グリグリ!

ワタシの通う職場は海に近い。
春のうららかな昼間など、仕事の合間に、
ヨットスクールが小さな白帆をいくつも並べる沖合いを
眺めるのはなかなか気持ちがいい。
風の強かったきょう、波の泡立つ黒い海面で
一人ウインド・サーフィンを練習する若者の姿が見えた。

さて、きょうも事務所でのPC作業が続き、
さすがに首、肩への負担を感じるようになってきた。
気持ちよくコリをほぐせるものないかな、と思っていたら、
こんな製品が目に飛び込んできた。

ルルド グリグリ ATX-2030

f:id:mamochan_again:20180315232113j:plain

製品名のインパクトに、まず目を奪われてしまうが、
ほぼ同じようなシェイプで、いまワタシが使っている
100円ショップのプラスチック製のモノとは
質感がぜんぜん違う。

この高級感、重量感で、首、肩、肩甲骨あたりに
グリグリと効いてくれるのであろうか・・・?